気が行くままに わがままに

アニメの感想を書きたい時に書きたいことをか書きたいだけ書こうと思います
少しの間投稿間隔が広がりそう

ゲーマーズ すれ違いラブコメ

ゲーマーズ6話までの感想(若干のネタバレ含む)


Amazonプライムでなんとなく見始めた作品だった 最初は競技ゲームを軸にした部活アニメなのかなと思ったが、箱を開けてみると中身は絶妙な勘違いの上に成り立った青春ラブコメだった 頭を使わずサクサク観れた


主人公の典型的ゲームオタク

ヒロインの超ハイスペックだが少し残念な金髪美少女

チャラい感じだが実はかなり良いやつなゲーム上手

とその可愛い彼女

根暗コミュ症(本当は美人の)ゲームオタク女子

の五人の青春?ラブコメになっている

1話の冒頭は夏の放課後から始まる この始まりから6話のラストまでが大きな区切りとなっており、意味のわからない1話の冒頭の伏線が6話のラストで一気に回収される


最後ただなんかずっと面白いアニメという印象です 正直大好きな部類のアニメで7話以降が楽しみ 以上

×

非ログインユーザーとして返信する